30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドストライク(CRWD)の決算発表は8月31日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月31日の引け後にクラウドストライクの決算発表があります。

ズーム(ZM)の決算発表は8月30日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月30日の引け後にズーム(ZM)の決算発表が予定されています。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月28日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

まだまだ先の話ですが不動産投資ってどうでしょうか

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、積立投資についてブログをアップしましたが別の切り口を考えてみました。

センコーグループホールディングス(9069)は下降トレンドか?

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の保有している日本株ですが、パフォーマンスがすこぶる悪いです。

クラウドストライク(CRWD)がNASDAQ100に組み入れ

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。

プロルート丸光(8256)にメタメタにやられる

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 最近乱高下しているプロルート丸光をご存じですか?

積立投資と言ってもローリスクからハイリスクまで幅広い

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日アップした記事の続編と言いますか、僕が実際に積立している投資信託を紹介します。

貯金より積立投資は優位性が高い

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 最近は老後のための資産作りをテーマにした書籍を読み漁っています。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月21日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

「黒字転換2倍株で勝つ投資術」で銘柄選別してみた

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、初心者向けにオススメの投資本を紹介しましたが、実際に自分でもやってみました。

センコーグループホールディングス(9069)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日も日本株で保有している銘柄の決算発表について書いていきます。

メディネット(2370)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日も日本株で保有している銘柄の決算発表について書いていきます。

PBシステムズ(4447)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 最近はもっぱら米国保有株の決算について言及していましたが

パランティア(PLTR)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日パランティア(PLTR)の決算発表がありました。

グッドアールエックス(GDRX)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日グッドアールエックス(GDRX)の決算発表がありました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月14日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

マルケタ(MQ)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日マルケタ(MQ)の上場してから初めての決算発表がありました。

ユニティ(U)の決算が発表されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日ユニティ(U)の決算発表がありました。

パランティア(PLTR)の決算発表は8月12日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月12日の相場が始まる前にパランティア(PLTR)の決算発表が予定されています。

グッドアールエックス(GDRX)の決算発表は8月12日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月12日の相場が始まる前にグッドアールエックスの決算発表が予定されています。

マルケタ(MQ)の決算発表は8月11日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週は保有銘柄の中でIPO後初の決算を控えている銘柄があります。

ユニティ(U)の決算発表は8月10日を予定しています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週は保有銘柄の中で3銘柄の決算発表があります。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月7日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

スクエア(SQ)が新高値更新!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日決算発表がありましたスクエア(SQ)ですが8月5日に新高値を更新しました。

トヨタ(7203)が過去最高益にも関わらず株価下落

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日トヨタ自動車(7203)の決算発表がありました。

決算賞与をいただきました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の会社は7月が決算月となっております。

PBシステムズ(4447)が好IRを連発

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の日本株の主力銘柄であるPBシステムズが良いIRを連発しています。

スクエア(SQ)不意打ちの決算発表と買収案件

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月5日に予定されていたスクエア(SQ)の決算発表が8月1日に発表されました!

【2021年7月】「ぼっけいますお」の金額ベースでの貯蓄状況を公開します

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 7月も終わりましたので月度の貯蓄状況は公開したいと思います。