30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から夕方まで

朝から夕方まで打ち合わせで、作業するの定時以降って。 今日もブログおやすみします。。。

マイクロソフトの決算は良好

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 10月25日の明朝にマイクロソフト(MSFT)の決算が発表されました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (10月28日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

合宿から帰ってきました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 ずっと気が乗らなかった合宿がようやく終わりました。

ようやく解放される

ようやく解散となり帰りのバスに乗っています。。。 帰って仕事しなきゃですが。 後日、改めて記事をアップしたいと思います。

今日から合宿

今日から一泊二日の合宿です!

今日もおやすみ

今日もブログお休みします。 マイクロソフトの決算も追えてないです。。。

今週は職場の合宿が

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週の木、金で職場の合宿があります。

2023年10月22日時点での積立NISAなどの状況

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は僕が実践している積立NISAと各積立投資の2023年最新の実績を発表したいと思います。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (10月21日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

今日は運動会

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今日は息子の運動会です。

連日の激務

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週はブログがまったく更新できませんでした。

明日こそは

連日遅くまで本業に時間取られており、ブログ書く余裕がありません。。。 明日こそは!

今日も。。。

今日もブログお休みします。。。

今日はおやすみ

週の頭から激務で本日ブログおやすみします。。。

九州FGが間もなく2バガーへ

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕が保有している日本株の中で絶好調な銘柄があります。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (10月14日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

保有銘柄の決算発表日を確認

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 さてさて3か月に1度の決算発表シーズンが始まります。

息子がインフルエンザに

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日から体調を崩している息子ですが、再度病院に連れて行きました。

ワークライフバランス

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 皆さん、ワークライフバランスを意識していますか?

ファストドクターを久々に利用した

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、息子が体調を崩しました。

原油価格高騰の兆し

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 イスラエルでの戦争激化が日に日に強くなっています。

またも戦争が・・・

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 またまた世界で物騒なニュースが・・・。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (10月7日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

人生初のダイニングテーブルを購入!!

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、38年間生きてきた中で人生初の買い物をしました!

ようやく金曜日、お疲れ様です。

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今日は金曜日ですね!

なかなか下げ止まらないですね

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 連日大きく下げていますが、メンタル大丈夫でしょうか。

連日の下落はチャンスか?

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 日米ともに連日下げていますね。

今日はおやすみ

昨日から本業がバタバタしており、本日はブログおやすみします。。。

【2023年9月】「ぼっけいますお」の金額ベースでの貯蓄状況を公開します

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は2023年9月末時点の資産状況を公開したいと思います。