30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

手応えは半々かな

最終面接が終わりました!

 

人事の責任者と役員との面接でした。

 

1時間みっちり会話しましたが、手応え的には半々かなーと。。。

 

明日から連休に入るので結果は再来週でしょうか。

 

まぁやりきったと思うので悔いはないです!

 

今日はさっさと仕事を片付けて長期連休に入れるように整理したいと思います!