30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い場がない

今日もショートバージョンですいません。 高配当株がなかなか下がってこないので、ガツンと買えるタイミングがないですね。。。 とりあえず、少ないですが毎日粛々とS株買ってます!

毎日コツコツ

今日も仕事と体調の悪さでまともにブログ更新できず。。。 株はコツコツ購入しているので改めてまとめたいと思います。

咳が酷くて寝れず

昨日の夜も咳が酷く全然寝れませんでした。 喉が痛いというよりは、気管支炎のようなむせるような咳が出て痰も出ます。 今日も在宅にしたので、時間を見つけてもう一度病院に行ってきます・・・。

なんとか仕事はしましたが

熱は下がって今日から仕事復帰しましたが、咳が酷く在宅で苦しみながら業務を行いました。 早くちゃんとブログ書けるまでに回復したいです。。。

今日も体調が・・・

熱は下がってきましたがまだまだ体調が悪く、本日もブログお休みします・・・。

高熱が続き

一昨日から高熱が続いてます。 コロナもインフルも陰性でしたが、熱が下がらず今日はブログお休みです。

12月のIPOラッシュが始まります

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今年もあの季節がやってきました。

前回に引き続きエヌビディアの決算はクリア!!

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 11月22日の明朝にエヌビディア(NVDA)の決算が発表されました。

今日もおやすみ

終電で帰っても終わらず。。、

九州フィナンシャルグループ(7180)の決算発表がありました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨年末に購入した九州フィナンシャルグループの決算発表がありました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (11月18日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

今週のS株購入履歴

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週もちょこちょこS株を購入しています。

GENOVA(9341)の決算発表がありました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 ちょっと前になりますが、11日GENOVAの決算発表がありました。

センコーグループホールディングス(9069)の決算発表がありました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 11月13日の引け後に保有銘柄のセンコーグループホールディングス(9069)の決算発表がありました。

PBシステムズ(4447)の決算発表がありました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 11月13日の引け後に僕の保有銘柄の中でウェイトが高いPBシステムズ(4447)の決算発表がありました。

決算内容が見れない

今週も月曜から激務で相場見れてません。 保有銘柄の決算発表出ていますが、週末にまとまようと思います。。。

先週のS株購入履歴

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先週からS株をどんどん購入しています。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (11月11日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

どうやら四十肩のようです

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 何回か肩の不調について記事にしていましたが

追加でS株を購入しています

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 引き続きS株をコツコツ購入しています。

昨日は24時近く

今週もハードワークです。 本日はブログおやすみします。 株は買ってます。笑

11月にして今年初売買となりました

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 11月になってようやく2023年初めての株を購入しました。

今週から冬時間に

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週から米国市場の時間が変わります。

SBIのS株(単元未満株)で年末までにNISA使い切る

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 年末まであと2か月ですね。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (11月4日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

息子とカウンター寿司へ

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 息子は大のお寿司好きです。

アップルの決算は中国での売り上げが低下が・・・

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 11月3日の明朝にアップル(AAPL)の決算が発表されました。

日本もついに利上げのステージへ

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 10月31日に金融政策決定会合がありました。

【2023年10月】「ぼっけいますお」の金額ベースでの貯蓄状況を公開します

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は2023年10月末時点の資産状況を公開したいと思います。