30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ買わなくて良かったかも

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今月の権利落ち日からずっと監視している銘柄について

時間がなくて購入できず

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 結局昨日は株を購入することができませんでした。

本日は権利落ち日

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は権利落ち日です。

仕事がつらい

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 転職して約3か月ほど経過しました。

駆け込みふるさと納税

こんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 皆さんは今年のふるさと納税の進捗はいかがでしょうか。

生活費が2倍に

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 我が家では基本的に現金は使いません。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (9月23日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

肩が痛い・・・

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今年の年頭に肩を痛めていましたが、そろそろどうにかしたいと思っています。

バリュー株強し

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日のFOMCを受けて、日本株も連れ安しました。

FOMC後に株価急落

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 日本時間の夜中にFOMC後の記者会見がありました。

本業〇〇〇万円+副業〇〇〇万円って

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 久々のブログとなります!

明日からは

なんとか生活できるレベルまで片付きました! 明日からしっかりブログを再開できるように頑張ります。。。

今日もおやすみ

今日も引越しの片付けに集中するためブログはおやすみです。

今日もおやすみ

今日も引越しの片付けに集中するためブログはおやすみです。

今日はおやすみ

本日絶賛引越し片付け中のためブログをおやすみします!

いよいよ引っ越し当日です

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日はいよいよ引っ越しです!

マイナス金利解除の可能性

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 マイナス金利政策を解除する可能性が出てきています。

結局、月曜日と火曜日はお休みいただきました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先週の金曜日から体調が悪かった件ですが、すごく長引いてしまいました。

9月のIPOラッシュが始まっています

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 9月はIPOラッシュのシーズンです。

久々の高熱・・・

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 金曜日から体調が悪いです。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (9月9日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

退職金の使いどころ

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 退職金が振り込まれて1週間が経過しました。

続きまして、洗濯機を購入!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日のエアコンに続きまして、洗濯機も購入しました。

今日はおやすみ

仕事がバタバタしてまして、ブログおやすみいたします。。。

とりあえずエアコンを購入

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 とりあえずエアコンを購入しました。

楽天スーパーセールで買うものリスト

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 9月4日(月)20時から楽天スーパーセールが始まっています!

引っ越し準備を淡々と

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 9月1日から新しい家の契約が始まりました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (9月2日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

退職金が振り込まれた!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月末日に前職からの退職金が振り込まれました!

【2023年8月】「ぼっけいますお」の金額ベースでの貯蓄状況を公開します

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は2023年8月末時点の資産状況を公開したいと思います。