30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

妻がボーエン病に

数年前から妻のふくらはぎのしたら辺に湿疹がありました。

 

一度、皮膚科で診てもらった時は特に何も言われなかったのですが、最近になって再度診てもらったらボーエン病の疑いがあるとのことで病理検査になりました。

 

昨日、検査結果が分かったのですが、ボーエン病と確定されました。

 

皮膚ガンの一種で内臓にまで深重することは稀らしいのですが、胃カメラや大腸の内視鏡など、念のため転移していないかひと通り検査をしてからボーエン病のあざになっている部分を切り取り皮膚移植をするそうです。

 

入院しての手術ということですが。。。

 

妻は昨年大きな手術をしているので本人はすごく落ち込んでいます。

 

しっかり支えていきたいと思います!