30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メディネット(2370)がIR連発で無双モードに突入か?

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の塩漬け銘柄のメディネットからIRが連発しています。

FP3級(ファイナンシャルプランナー3級)合格への道

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 ちょっと気が早いですが、FP3級に合格しているとして僕の勉強法を公開します。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (5月28日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

ベルトラ(7048)を買ってみた

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日のレオパレスに続き今回はベルトラ(7048)を購入しました。

エヌビディア(NVDA)のガイダンスは弱気だが

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月26日の明朝にエヌビディア(NVDA)の決算が発表されました。

レオパレス(8848)は同値撤退だが良し

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日購入したレオパレス(8848)ですが、手放しました。

26日明朝にエヌビディアの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月25日にエヌビディア(NVDA)の決算発表が控えています。

メディネット(2370)から超絶?IRか

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の保有銘柄の中で一番の塩漬け度が高いメディネットからIRが発表されました。

昨日はFP3級の試験でした

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 遂にFP3級への道がグランドフィナーレです!

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (5月21日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

クレカ停止中

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 実は今週の初めからクレジットカードが停止しています。

センコーグループホールディングス(9069)の決算発表

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月13日の引け後にセンコーグループホールディングス(9069)の決算が発表されました。

米株のボラティリティがやばい

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日の米株の落としは酷かったですね。

レオパレス(8848)を買ってみた

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 久々に日本株を購入しました。

FP3級の試験日まであと5日

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今週の日曜日にFP3級の試験があります。

PBシステムズ(4447)の決算発表について

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 僕の日本株の主力銘柄であるPBシステムズ(4447)が5月13日に決算発表しました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (5月14日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

残念ながらユニティ(U)も損切対象となりました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月11日の明朝にユニティ(U)の決算が発表されました。

グッドアールエックス(GDRX)の決算発表で損切

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月10日の明朝にグッドアールエックス(GDRX)の決算が発表されました。

パランティア(PLTR)を損切しました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月9日の市場前にパランティア(PLTR)の決算発表がありました。

12日明朝にマルケタの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月11日にマルケタ(MQ)の決算発表が控えています。

12日明朝にリビアンオートモーティブの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月11日にリビアンオートモーティブ(RIVN)の決算発表が控えています。

11日明朝にユニティの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月10日にユニティ(U)の決算発表が控えています。

10日明朝にグッドアールエックスの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 5月9日にグッドアールエックス(GDRX)の決算発表が控えています。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (5月7日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

まさか母が投資しているとは

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今回のゴールデンウィークは2年振りに実家に帰省しました。

無事FOMCを通過しましたが・・・

ga 皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 日本ではゴールデンウィークですが世界の市場はそれぞれ取引がされています。

ぼっけいますおのおすすめ記事 その2

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日に続きまして僕が今までアップした記事の中で、是非読んでいただきたい記事をピックアップしました。

ぼっけいますおのおすすめ記事 その1

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

ビジネスマンにもオススメの投資本

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 まだ発売されたばかりの本ですが、是非ともサラリーマン投資家に読んでいただきた本を発見いたしました。