30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しを検討中

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 うちの家は本当に狭いです。。。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (7月28日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

ボーリング大会で優勝してしまった

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日、会社のボーリング大会がありました。

が、が、が合宿!?

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 転職先での行事について少し戸惑っています。

織り込み済みだが

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨晩は大注目のFOMCがありました。

マイクロソフトの決算はまずまずかな

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 7月26日の明朝にマイクロソフト(MSFT)の決算が発表されました。

箸にも棒にも・・・

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 6月~7月のIPOラッシュが終了しました。

26日明朝にマイクロソフトの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 7月25日にマイクロソフト(MSFT)の決算発表があります。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (7月22日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

転職して3週間が経過しました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 転職して3週間が経過しました。

テスラ(TSLA)とネットフリックス(NFLX)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 決算シーズンが本格化してきました。

すいません

ほんと申し訳ないですが、本日はブログおやすみさせていただきます。

トレーナーが辞めてしまう

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 転職して3週間目に突入しています。

前職の同僚と飲み会

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先週の金曜日に少し時間がとれたので、前職の同僚と飲みに行ってきました。

やはり猛暑関連株はあついかも

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今日の都心の予想気温はやばいですね!

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (7月15日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

なんとか2週間目を終えることができました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 7月から新しい会社に勤めだして早2週間。

保有銘柄の決算発表日を確認

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 さてさて3か月に1度の決算発表シーズンが始まります。

CPIはクリア!!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨晩はCPIの発表がありました。

今年もきた!猛暑!!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 連日暑いですね!

方向感は定まらず

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 もうすぐ決算シーズンが始まります。

嫁の保険金が振り込まれました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 そういえば臨時収入が入りました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (7月8日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

とりあえず1週間頑張りました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 なんとか一週間、勤めあげました。

さっそく担当が決まりました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は入社5日目です。

研修は終わり今日から本格始動

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は入社4日目です。

環境で仕事のスキルは全然変わる

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は入社3日目です。

初出社!!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日から新しい会社での仕事がスタートしました。

【2023年6月】「ぼっけいますお」の金額ベースでの貯蓄状況を公開します

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は2023年6月末時点の資産状況を公開したいと思います。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (7月1日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。