30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

いつのまにか

2月の中旬ぐらいに体調を崩してから業務量を減らしてもらっていたのですが、いつの間にか通常モードに戻っています。。。

 

昨日も22時まで業務を行っていました。

 

月曜日からしんどいですねー。

 

今日は1週間ぶりに出社します。

移動時間を考えると在宅の方が効率いいのですが、担当変更の引き継ぎ中のため対面がいい場合もあります。

 

引き継ぎ相手が2年目の若手なのでちゃんと教えてあげないといけません。

そんなわけで仕方なく出社してます。。。