30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドストライクは完璧な決算

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月31日の明朝にクラウドストライク(CRWD)の決算が発表されました。

メディネット(2370)がグツグツしてる?

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月29日の日本の相場は全面安でしたね。

31日明朝にクラウドストライクの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月30日にクラウドストライク(CRWD)の決算発表があります。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月27日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

二次面接も通過できました!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 昨日は現在選考中の転職候補先の二次面接を行いました。

エヌビディアは警告通りの決算

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月25日の明朝にエヌビディア(NVDA)の決算が発表されました。

一次面接を通過しました!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、面接をした企業より一次面接通過のご連絡をいただきました!

25日明朝にエヌビディアの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月24日にエヌビディア(NVDA)の決算発表があります。

今日は夕方から面接です

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 転職活動を始めて一か月ほどですが、ついにガチの面接があります。

また今日から頑張りますか!

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先週は夏休みモードだったので今日から通常運転に戻ります!

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月20日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

久々の夏の帰省です

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今年は夏としては久々に静岡に帰ってきています。

投資家として知っておきたいマネリテ(FP2級から)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 最近は時間があればFP2級の過去問をマラソンしている今日この頃です。

2022年夏のボーナスの使い道

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 今回の夏のボーナスは一か月遅れで支給されましたが、お金の配分が決定しました。

FP2級合格に向けての進捗状況は絶望的

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 FP2級の試験まで遂に1か月をきってきました。

センコーグループ(9069)の決算発表がありました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月12日の引け後にセンコーグループホールディングスの決算発表がありました。

メディネット(2370)の決算発表がありました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月10日の引け後に僕の保有銘柄の中で絶賛塩漬け中のメディネット(2370)の決算発表がありました。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月13日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

リビアンオートモーティブの決算はどっちつかずか?

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月12日の明朝にリビアンオートモーティブ(RIVN)の決算が発表されました。

ベルトラ(7048)の決算発表がありました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 保有してから間もないベルトラ(7048)ですが、8月10日の引け後に決算発表がありました。

PBシステムズ(4447)の決算発表がありました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月10日の引け後に僕の保有銘柄の中でウェイトが高いPBシステムズ(4447)の決算発表がありました。

エヌビディア(NVDA)が下方修正

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、僕の保有銘柄であるエヌビディアからまさかの発表がありました。

2022年夏のボーナスが支給されました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本来であれば7月に支給予定だったボーナスが振り込まれました。

12日明朝にリビアンオートモーティブの決算発表があります

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 8月11日にリビアンオートモーティ(RIVN)の決算発表があります。

「ぼっけいますお」の米国株 ポートフォリオ (8月6日)

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は米国株のポートフォリオを公開します。

初めての面談

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 ビズリーチを活用して転職活動をしていますが、初めての面談を行いました。

嫁の実家から資産運用の相談をいただきました

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 先日、嫁のお義母さんから金融商品の相談がありました。

2022年8月3日時点での積立NISAなどの状況

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 本日は僕が実践している積立NISAと各積立投資の2022年最新の実績を発表したいと思います。

猛暑関連株は動いたのか

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 全国的な連日の猛暑がきついてですね。

ビズリーチに登録してみた

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。 実は先日、本業の仕事でとてもショッキングなことがありました。