30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

直近の注目銘柄を公開

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

12月に発売された四季報から注目銘柄をピックアップしました!

 

今回で3回目の購入でしたが自分なりに分析をしたところ、

こういった銘柄は次の4半期で株価の上昇が

見込めるのではないかという基準でピックアップしました。

 

 年末年始にじっくり見ようと思ったのですが

子供が熱を出してしまったり今年は帰省できなかったので、

家のことを色々としていたら時間が全然無かったです。

 

やろうと思えばできたと思いますので、言い訳ですけどね。。。 

 

そんな中でもいくつかピックアップできたので

ズバッとご紹介いたいます!

 

詳しくはそれぞれの銘柄のリンク先をご覧ください。

※随時、記事を増やしています。。。 

 

4382 HEROZ

bokkei.hatenablog.com

 

3922 PRTIMES

bokkei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

3768 リスクモンスター

bokkei.hatenablog.com

 

3683 サイバーリンク

bokkei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

3021 パシフィックネット

bokkei.hatenablog.com

 

2489 ADWAYS 

bokkei.hatenablog.com

 

1431 リブワーク

bokkei.hatenablog.com

 

7084 キッズスマイル

bokkei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

6549 ディーエムソリューションズ 

bokkei.hatenablog.com

 

4060 rakumo

bokkei.hatenablog.com

 

4017 クリーマ

 

bokkei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

3915 テラスカイ 

bokkei.hatenablog.com

 

3830 ギガプライズ
bokkei.hatenablog.com

 

3798 ULSグループ
bokkei.hatenablog.com

 

 

 

1450 田中建設工業 

bokkei.hatenablog.com

 

1436 フィット

bokkei.hatenablog.com

 

 

今後、数日かけて上記銘柄について

どうして注目銘柄なのかを語っていきたいと思います。

 

余力が無いので今のところどの銘柄も購入できておりませんが

こういった分析をアウトプットすることで自分なりの銘柄分析を整理できますし、

あとで読み返したときに色々と見えてくるものがあるのかなと思いましたので

公開させていただきます。

 

本当は四季報が発売されてから1週間ぐらいで注目銘柄を選別して

臨戦態勢に入れるのが理想ですが、

今後はもっと早くレビューできるように頑張ります!

 

中間報告の記事をアップしました。 

bokkei.hatenablog.com

 

3か月後のクリア銘柄について記事をアップしました。 

bokkei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

あくまで投資家3年生の素人見解ですので

間違っている部分があったら指摘していただけると嬉しいです。

 

 

ちなみに投資は自己責任ですので参考までに。。。

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ