30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

2021年直近の注目銘柄を公開 中間報告編

f:id:bokkei:20210203091246j:plain

 

皆さんこんにちは、ぼっけいますおです。

 

2020年12月の四季報からピックアップした注目銘柄について

全ての銘柄について記事をアップすることができました。 

 

初めての試みでもあったり、関係ない記事をアップしながらもあってか

1か月半ほどかかりましたが全ての個別銘柄に言及できました。

 

そこで今回、【2021年直近の注目銘柄を公開 中間報告編】と題しまして

僕がピックアップした日の株価から現在どのような株価に推移しているのか

中間発表をしていきます。

 

中長期的にはテンバガー候補になりうる銘柄も多数あると思っていますが

四季報は3か月に1回の販売ですので、四半期ごとの株価推移を追っていきたいと

思います。

 


 

 

 

各銘柄の2021年2月現在の株価 

四季報からピックアップしたのが12月16日~18日にかけてですので

銘柄によっては比較株価日が若干ずれますがご了承ください。 

 

また現在株価も相場が動いているタイミングでピックアップしているので

こちらのずれもご了承ください。

 

当日に大きなIRなど大きな変動がなければ誤差の範囲内ということで・・・

 

それでは各銘柄の中間報告をしていきます。

 

HEROZ (4382)

まずはHEROZ (4382)です。

個別記事は↓ページから見れます。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,531円

2月現在:3,005円

 

変化率18.73%

 

いい感じですね~!

 

PRTIMES (3922)

続きましてPRTIMES (3922)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:3,235円

2月現在:4,065円

 

変化率25.66%

 

こちらもいい感じですね~!

 

 

 

リスクモンスター (3768)

続きましてリスクモンスター (3768)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:1,961円

2月現在:2,879円

 

変化率46.81%

 

めちゃめちゃいい感じですね~!

 

サイバーリンクス (3683)

続きましてサイバーリンクス (3683)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:5,450円

※12月末で分割しています。

 

ピックアップ時株価:2,725円

2月現在:2,289円

 

変化率-18.20%

 

もともと高騰している状態からのピックアップだったので厳しい状況ですね。。。 

 

 

 

 パシフィックネット (3021)

続きましてパシフィックネット (3021)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,414円

2月現在:3,010円

 

変化率24.69%

 

こちらもいい感じですね!

 

 

アドウェイズ (2489)

続きましてアドウェイズ (2489)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:599円

2月現在:717円

 

変化率19.70%

 

こちらもいい感じですね!

 

Lib Work (1431)

続きましてLib Work (1431)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,043円

2月現在:1,803円

 

変化率11.75%

 

こちらもまぁまぁですね!

 

Kids Smile Holdings (7084)

続きましてKids Smile Holdings (7084)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:1,728円

2月現在:1,776円

 

変化率2.78%

 

う~ん、大きな変化はないですね。

こちらは完全に年単位での挑戦になると思いますので

大きく下落していなければいいです。

 

 

 

 ディーエムソリューションズ (6549)

続きましてディーエムソリューションズ (6549)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:3,165円

2月現在:3,560円

 

変化率12.48%

まずまずいい感じです!

 

rakumo (4060)

 続きましてrakumo (4060)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,039円

2月現在:2,300円

 

変化率12.80%

なかなかいい感じです!

 

クリーマ (4017)

続きましてクリーマ (4017)です。

 

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:4,875円

2月現在:5,140円

 

変化率5.44%

あまり変化がないですね~。 

 

 

 

 テラスカイ (3915)

続きましてテラスカイ (3915)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:4,215円

2月現在:3,805円

 

変化率-9.73%

マイナスですね。。。

 

 ギガプライズ (3830)

続きましてギガプライズ (3830)です。
bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,105円

2月現在:2,060円

 

変化率-2.18%

こちらも微妙にマイナスですね。。。

 

ULSグループ (3798)

続きましてULSグループ (3798)です。
bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:3,885円

2月現在:3,870円

 

変化率-0.39%

ほぼプラマイゼロですね。

 

 

田中建設工業 (1450)

続きまして田中建設工業 (1450)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:2,046円

2月現在:2,362円

 

変化率15.44%

いい感じのプラスですね~。

 

フィット (1436)

続きましてフィット (1436)です。

bokkei.hatenablog.com

 

僕がピックアップしたときの株価と現在の株価です。

 

ピックアップ時株価:1,272円

2月現在:1,387円

 

変化率9.04%

こちらもいい感じのプラスですね~。

 

まとめ

以上が中間報告です。

 

割といい感じの成績ではないでしょうか?

また次の四季報が発売されるタイミングでも振り返りをしていきたいと思います。

 

その後結果報告の記事をアップしました。 

bokkei.hatenablog.com

 

 

あくまで投資家3年生の素人見解ですので

間違っている部分があったら指摘していただけると嬉しいです。

 

 

ちなみに投資は自己責任ですので参考までに。。。

 

こういった情報発信をしていくことで

誰かのためになればと思ってブログを更新しています。

↓↓↓応援していただけると大変励みになります!


にほんブログ村 株ブログへ