昨日のブログでも書きましたが、クラウドストライクの業績に重大な影響を及ぼす事件がおきました。
先週末から大幅に株価は下がり、週明けも落ち着く気配がありませんでした。
2020年の半ばぐらいから保有していましだ、泣く泣く手放しました。
売却時の株価は約272ドルです。
取得単価は約154ドルなので、ドル建てで118ドル分を利確出来ました。
購入時の為替も考慮すると、円建てで20万円以上の利益です。
直近は円高の傾向があったので、売却時の受け渡しは円にしました。
週末にじっくり正確な利益を計算したいと思いますが、我ながらいいタイミングで利確できたのではないかと思っています。
もしV字回復の傾向が現れたら、再度購入を検討したいですね!