30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

結局、月曜日と火曜日はお休みいただきました

体調不良 休み 有給

 

皆さんこんにちは、30代サラリーマン投資家の「ぼっけいますお」です。

 

先週の金曜日から体調が悪かった件ですが、すごく長引いてしまいました。

 

こんなに長期間体調が悪くなってしまったのは久しぶりです。

 

 

 

目次

2日間もお休み

金曜日から体調の異変を感じ、土曜日に一気に熱が上がり、日曜日も高熱が続きました。

 

月曜日は38°台に下がってきましたが、とても仕事ができる状態ではなかったのでお休みをいただきました。

 

火曜日に平熱に戻りましたが、倦怠感があり大事をとってお休みをいただきました。

 

前職でも2日間も体調不良で休むことがほぼなかったため、かなり珍しいです。

 

 

 

 

仕事のストレスなのか

この体調が悪かった期間は睡眠をしっかり取ることができなかったと思います。

 

日中も寝込んでいたので、夜になると目が冴えてしまい仕事のことばかり考えてしまいました。

 

自分ができなかったことや失敗してしまったこと、覚えるのが難しく苦戦していること、他部署や他社とのやり取りなど・・・。

 

体調が悪いときは更にネガティブになってしまいますね。

 

 

 

まとめ

ひとまず業務が行えるぐらいは回復できたと思うので、本日から仕事に復帰しています。

 

色々とメールやらチャットやらが貯まっており、何から手を付けてよいのか混乱していますが、一つずつ片づけていきたいと思います。

 

転職したばかりで色々と不安定な体調だったり精神状態だったりですが、やれることを少しずつやっていきます。

 

投資歴5年になりますが、自分の成功談や失敗談を公開することで

初心者投資家やこれから投資を始める人のシュミレーション的な感じで

色々と想像してもらえると、ご自身の売買で失敗が減ると思います。

 

僕以外の投資家の売買記録も参考にしながら、

銘柄の選定や投資スタイルを確立していただければと思います。

 

こういった情報発信をしていくことで

誰かのためになればと思ってブログを更新しています。

 

【絶賛お仕事募集中です!!】

bokkei.hatenablog.com

 

 

↓↓↓応援していただけると大変励みになります!


にほんブログ村 株ブログへ

 

※ブログの中で個別銘柄や投資商品に関して言及する場合がありますが、あくまで個人の意見ですので実際に投資をする際は自己責任でお願いします。

 

【初心者へのオススメ書籍】