30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

クラウドストライク購入について

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

先日、新規アメリカ株を購入しました。

 

そうです、クラウドストライクです!

同社はサイバーセキュリティの会社です。

 

IPOして1年ほどの企業ですが決算がずっといいです。

 

株価も右肩上がりで高値を更新中です。

 

ジャンピングキャッチ感は否めませんが

グロース株は高値をとったら買いということで14日に10単元成買を入れました。

 

取得単価は手数料込みで$154.36でした。

その後2日間は下げてます。。。

 

目標は$200としてしばらくはホールドしようと思います。

 

保有アメリカ株の銘柄数が多くなってきてしまったので

一旦打ち止めにしようかと思います。

 

バイオンテックとモデルナは承認後の高騰で売り抜けたいと思っていますが。

 

年内のNISA枠が30万円ほど残っているので

IPOが当たらなければ年末に向けてもうひと売買あるかもしれません!

 

日本株では再生エネルギー関連を狙っていますが

直近のニュースでどの銘柄も過熱感があるので

株価が落ち着いたら狙っていきたいと思います。

 

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ