30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

月曜日は体調が

今週も始まりました。

 

やはり月曜日は気が乗らないですね。。。

体調も微妙です。

 

日曜日の寝る前に仕事のことを考えてしまうので、寝つきも悪いですし。

 

月曜日が憂鬱なのは前職でもありましたが、ただ単にだるいなーぐらいだったので、今とは種類が違うというか。

 

今は本当に仕事したくないなぁと思ってしまいます。

 

やっぱり今の仕事が合っていないのだと思います。

 

今週の金曜日に最終面接の会社とご縁をいただけたら速攻で動きたいと思います!