30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

アメリカ保有株が大暴落中!

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

昨日のアメリカ株の下落ぶりには驚きです。

 

なんとなく夜中に目が覚めてアメリ保有株のポートフォリオを見たら

オール赤字になっているではないですか!

ちょっと寝れなくなりました。。。

 

朝起きて再度ポートフォリオをのぞいたら・・・

やっぱりオール赤字。

夢ではなかったようです。

 

まぁ、FBやらZMは直近ですごく騰がってたので

調整はしょうがないと。。。

 

バイオ株のBNTXとMRNAも特に目新しいニュースが出ていないので

しょうがないと。。。

 

9月はレイバーデイ明けを境に

株価の流れが大きく変わる節目だそうですが

大統領選も控えているのでしばらく調整局面なのか。

 

色々な意見があるかと思いますが

予測や想像をしても、相場のことは相場に聞かないとわからないので

しばらくは静観して流れを確認できてから

損切するか、握力強めに気絶するか考えたいと思います。

 

PS、株を始めた、株を始めようか悩んでいる

という人が職場に増えてきました。

 

近場の人が株を始めだしたら天井だ!

 

みたいな話があったかと思いますが今後の流れに注目です!

 

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ