30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

新規購入株

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

連続で同じタイトルで申し訳ございません。

 

またまた、新規で株を購入しました!

 

そして、またまたアメリカ株です!

そうです!ZM(ズーム)です。

 

8月31日に超絶決算を発表していまして

アフターマーケットですごい高値を付けていました。

 

どうしようか悩みましたが

これは行くしかないと決意し、9月1日に成行で2単元注文をだしました。

 

見事、441.71ドルで約定!

 

ポートフォリオの中でアメリカ株の比率が上がってきております。

 

調整する場面もあると思いますが、次の決算までホールド予定です!

 

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ