30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

社内で初めて愚痴る

今年になって別部署から異動してきた新メンバーに業務を教えながら作業をしています。

 

今日もリモートで繋ぎながら作業してたんですけど、その人も異動前に書いていた業務量と違うと感じているらしくお互い愚痴ってしまいました。

 

どうやら異動したい意思表示をすると上が検討してくれるらしいです。

 

転職一択で動いていましたが、部署異動ってのはどうなのか気になってきました。

 

今週、来週と数社の面接が控えているので、その辺が落ち着いてから状況に応じて考えたいと思います!