30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日まで療養期間

インフルになった場合は発熱から5日間は自宅療養になります。

 

僕の場合は本日までが療養期間です。

 

ただリモートワークの弊害なのか、多少の業務はできてしまうのが厄介ですね。

 

タミフルを服用している影響なのか、微妙に体調が良くないです。

 

熱はないのですが倦怠感がまだあります。

ただ単に仕事をしたくないだけなのかもしれません。

 

先日から業務量を減らしてもらっているのですが、いまいちストレス的な負荷が改善されていないような気がしているので、追加でこれとこれはやりたくないといったニュアンスを伝えました。

 

もう言いたい放題ですね。笑

 

クビを言い渡されるか、転職先を見つけるのが先かのレースになってきた気がしています。

 

クビの前に部署移動の選択があるのかは聞いてみたいですね。

できれば残業少ない部署に行きたいです。

 

体調が優れないと転職活動のテンションも上がらず、モチベーションも低いままで心配です。