30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

連休の予定

妻がボーエン病と診断され、妻はすごい落ち込んでいます。

 

元々、特に予定を立てていなかったので何をしようか迷っています。

 

妻の大腸の内視鏡が30日になったので、前日からぐらいから準備があります。

 

なので連休に何かをするなら後半の方になりそうです。

 

実家に帰ったり色々したかったのですが、妻の体調と精神状態を考えるとゆっくり過ごす方がよさそうですね。

 

近場で楽しめる何かを探したいと思います!