30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

別チームの人も

昨年7月に僕が入社した時に、同期が3人いました。

 

一応3人とも残ってはいるのですが、その中の1人が最近体調を崩しているようです。

 

毎朝、吐いてしまっていると。。。

 

僕より酷い状況です。

 

僕は完全にダメになる前に相談を入れたので少し業務を調整して貰えましたが、その方は崩れるところまでいってしまったようです。。。

 

その方と金曜日に飲むことになっているのですが、大丈夫かな。