30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今週も始まりました

今週も始まりましたねー。

 

昨日の深夜0時にどうしても対応しなければならない更新作業があり、今週は0時から稼働しております。

 

そのあと寝てはいますが、気分的に。。。

 

やはり気分が乗らないですねー。

 

チームが異動となり、引き継ぎもどんな感じで進んでいくか不明な部分も多く、今抱えている業務にどこまで関わればいいのかよくわからないです。

 

中途半端になってしまって抜け漏れがないか心配です。