30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

期末面談の結果

昨日は期末面談がありました。

 

今期の業務の振り返りや業務上課題になっていることなどを話しました。

 

仕事がきついとか部署移動したいとか言える雰囲気ではなく、とりあえず体調整えつつ課題になっていることを解決していこう的な流れになりました。

 

なかなから難しいですね。。。

 

とりあえず粛々と転職活動をしていきたいと思います。

 

そして今日も在宅です!