30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

びっくり

今日こそはと今会社に向かって電車に乗っています。

 

やや遅延気味ですが出社できないことはなさそうなので頑張って向かっています。

 

その電車の中で突然人が倒れました!

 

混んでて近寄ることはできなかったのですが、周りの人に支えられてとりあえず席に座らせてもらっていました。

 

次の駅で電車降りるのかと思ったのですがそのまま乗り続けていますね。。。

 

大丈夫なのか?

 

そこまでして行かなければならない何があるのか?

 

体調が悪いのであれば病院行ってください。

体が1番です。