30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

みんな忙しい

昨日は職場で飲み会がありました。

 

メンバーは昨年中途入社した数名と人事系の人での会でした。

 

部署が違う人たちだったのでほぼ初対面でしたが、それぞれの部署で何をやっているのか聞くことができました。

 

やはりどこの部署も忙しそうでした。。。

 

ただ、顔は死んでなかったですねー。

 

みんなから見て、僕の表情はどのように見えてたのか気になりますが。

 

社内に話せる人が少し増えたのは良かったです!