30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

好調すぎて逆に不安

昨日の米株も爆上がりでしたね!

 

ダウ平均も過去最高高値を付けています。

 

個人的にダウ平均はあまり参考にしていませんが。

 

それにしても年初から強いですね。

 

何もしなくても資産が増加している状況です。

 

投資初心者が勘違いしてまう可能性が非常に高いです。

 

ここで積極的にリスクを取れる人は大きな資産を築けるのかもしれませんが、ギャンブル要素が強いです。

 

こういったときは冷静に観察します!