30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

ゲーセンで散財

昨日は家族でゲーセンに行きました。

 

少し前に嫁とUFOキャッチャーの動画を見ていたら実際にやりたくなってしまいました。

 

これまでは、ゲーセンに行ってもそこまでお金を使うことはなかったのですが、昨日は8千円近く使ってしまいました。。。

 

成果としてはフィギュアが3体です。

 

攻略法を試しましたが、あまり役に立ってないかもです。

 

改めて思いましたが、まぁお金使うって楽しいですね!

 

節約もしつつ、たまには躊躇せず楽しむために散財するのもありですね!