30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

ついに今日言います

ゴールデンウィークは遊んで飲んでお金を使って久々に楽しめました!

 

今日から日常生活に戻りますね。

 

この連休中に内定をいただいたので、今日上司に退職の旨を伝えようと思います。

 

ただどのタイミングで話ができるかわからないのです。

日中はオフィスの個室がほぼ埋まっているので夜になるかもしれません。。。

 

そんな状態なので仕事に身が入りませんが、なんとか頑張りたいと思います!