30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今週もアゲアゲ

今週も日米共にアゲアゲの1週間でしたね。

 

日本株は若干の調整もありますが、大崩れせず上昇トレンドを維持しています。

 

来週あたりは流石に調整すると思いますが。。。

 

米株はAI関連株の調子がいいですね!

 

エヌビディアはガンガン上がっています。

またクラウドストライクも上場来高値を更新しそうな勢いです。

 

しばらく低迷していた時期もありましたが、諦めずにホールドしておいて良かった!

 

年初から全体的に調子が良すぎてちょっと心配ですね。。。