30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日も行けた!

今日も息子は学校に行くことができました!

 

ただ、朝一で全校集会があったため、そこはハードルが高く朝だけ登校して帰ってきました。

 

本当は1時間目の身体測定まで頑張るつもりで行ったので、全校集会の前に保健室で身体測定をやってもらいました。

 

昨日より進歩しています!

 

少しずつできることが戻ってくるといいなと思います!

 

いつまでかかるから分かりませんが、もし不登校を克服できだら、同じ悩みをもつ親御さん向けに我が家で実施したことをまとめたいと思います。

 

不登校は本人もですが、家族も辛いと思います。

出口の見えない戦いですし。。。

 

僕らも脱出できているわけではありませんが、同じ苦しみを味わっている方々へ、いつか僕らの経験が役に立てばいいなと思います。