2024-09-14 昨日はすごかった! 昨日は2時間目の授業からスーパーの見学だったのですが、そのままの流れで帰りの会まで全て出席することができました! ほぼ1日学校に行けました!! 先生やお友達がたくさん声かけしてくれたり楽しませてくれたので本人も楽しく1日過ごせたみたいです。 親の力だけではなく、学校、先生、お友達の協力は不可欠ですね。 三連休でしっかり休んで来週からも勢いそのままで学校に行けるといいなと思います。 しかも来週は遠足があるのでなんとか参加できるといいなと。。。