30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

初登校!!

今日は朝の会と読書の時間まだですが、登校できました!!

 

初めは妻が一緒に登校して教室まで行き、途中で僕と交代しましたが、1時間が始まる前まではみんなと一緒に過ごせました!

 

帰るとき、色んなお友達から声をかけてもらい本人も嬉しそうでした。

 

明日は1時間目に身体測定があるので、そこに参加できるといいなと思います。

 

本人も行く気があるようなので、本当に良かったです!

 

まずは大きな一歩を踏み出せました!