30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

リハビリはいつまで

昨年の1月にテニスをしているときに転んでしまい、それから肩を痛めてしまいました。

 

半年ぐらいは放置していたのですが、痛みが酷くなってきてしまったのでそこからリハビリをしています。

 

症状的には四十肩らしいです。

 

かれこれ数ヶ月リハビリに通っていますが、なかなか完治しません。

 

少しずつは改善されていますが。。。

 

リハビリ代も馬鹿にならないので早く良くなるといいなと思いつつ、今日も行ってきます!