30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

子供の成長は早い!

息子は今月から3年生になりました。

 

昨日はクラス発表があっただけなので、今日から本格的に学校が始まります。

 

気付いたらもう3年生。。。

早いなー。

 

子供は毎年いろいろな面で成長していますが、大人は人によって様々ですよね。

 

僕は20代後半からゆるい仕事をしてしまった影響で成長がストップしてしまいました。

 

今、現職では急いで失われた10年を回収していますが体力が追いつかないですね。

 

やはり20代でどういった働き方をしたのかで、その後の社会人生は変わってきますね。

 

子供も小さい頃にどんな生活をしたかで将来が大きく変わってきます。

 

本人の得意なことを伸ばしてあげたいなと思います!

 

パパとは違った人生を歩んで欲しいですね!