30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

内定をもらいました

木曜日に最終面接があったところから内定をいただきました。

 

しかし年収がかなり低くなります。

 

仕事内容的に半分は初めて取り組む業務となっています。

 

キャリアチェンジまでとはいきませんが、新しいことに取り組むのにカロリーが必要ですね。

 

すごい悩んでいます。

初めから乗り気ではないところに転職しても失敗しそうです。

 

辞退の気持ちが強くなってきました。