30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

逆の展開

先日、水曜日に本命の面接があったのですが、あっさり一次面接で不採用となってしまいました。

 

まぁ、面接してもらった方々の雰囲気的に合わない気がしていたので良かったのかもしれません。

 

逆にそこまで本気度の高くなかった金曜日に面接した会社から、面接後すぐに最終面接のご案内をいただきました。

 

正直、経験値的にはそこまで活かせる部分は少ないと思っていますが、面接で話を盛ってしまったかもしれません。。。

 

さてさてどうしたものか・・・。

 

来週は金曜日に面接が一回こっきりの会社と対面での面接が控えています。

面接ついでに試験もあるようですが、試験内容は教えてもらえませんでした。

 

ゆる~く働ければそれでいいのですが、なかなか難しいですね。