30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

保有アメリカ株が・・・

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

 

昨日から日本もアメリカも2021年の相場が始まりましたね!

 

おさらいですが、現在の保有株でございます。

 

日本株

メディネット 2370 300株

PBシステムズ 4447 400株

 

アメリカ株】

$APPL アップル  20株

$ZM ズームビデオ 1株

$GDRX グッドアールエックス 5株

$AI C3AI 10株

$U ユニティ 2株

$CRDW クラウドストライク 10株

$FB フェイスブック 1株

 

軒並み初日は下がってしまいましので

いきなり含み益が減少しております。。。

 

特にアメリ保有株の下げがきついですね。

 

現地では上院が民主党になるとブルーウェーブになってしまうので

投資家達は嫌気してリスクオフしているのかなと思います。

また新型コロナの感染拡大に歯止めがかからず、そういった影響もあるのかなと。

 

まずはジョージア州の1月5日の投票結果を待ちたいと思います。

 

どちらにころんでもポートフォリオはそのままにしておくつもりです。

 

また、今月中にロブロックスIPO予定なので

そこに向けての資金をどうするか考えています。

 

種銭問題をどうにかするしかないですね。。。

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ