30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

本年もよろしくお願いします!

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

2021年一発目の記事です!

 

本年もよろしくお願いいします!

(喪中のため簡略的なご挨拶となります。。。)

 

先日、嫁にも投資を始めてもらうと記事に書きましたが

直接教えられるほど僕の知識は無いので

株の初心者向けの本をプレゼントしました。

 

本屋で立ち読みしながらいくつか見ましたが

こちらの本を購入しました。

 

嫁からのリクエストで 漫画系がいいと。。。

 

本当は他にも読みやすそうな本があったのですが

活字だけだったのでこちらに決めました。

 

実は12月30日にプレゼントしましたが

未だに読んでもらっていません。。。笑

 

あまり急かすと嫌になってしまうかもしれませんので

しばらくは放置しときます。

 

早く夫婦で投資の話ができるといいなと思います!

 

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ