30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

タスキ、初日クリア!

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

先日の記事でも書きましたが

本日上場しましたタスキのIPOに当選しておりましたが

初日は値が付かず来週に持ち越しになりました。

 

昨日は東証のシステム機器トラブルで終日取引ができないという

前代未聞の事態で、今日はどうなることやらと心配しておりましたが

順調に値を切り上げておりました。

 

ところが14時ごろにトランプ大統領がコロナに感染したというニュースが

飛び込んできて市場はリスクオフの動きで下落しました。

 

まさか引け前に寄ってしまうのかとヒヤヒヤしましたが

なんとか月曜日に持ち越すことができました。

 

今夜のアメリカ市場の動きや、週末の報道によっては

月曜日の地合いは最悪の可能性がありますが

そんなときこそIPO銘柄に資金が集中してくれないかと祈っております!

 

一旦、保有銘柄のことは忘れてタスキ頑張れ!

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ