30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

初値がつきました!

皆さんこんにちは、bokkei(ぼっけい)です。

 

先日IPOに当選したタスキが

本日、無事初値をつけることができました!

 

なんと公募価格670円から約7.5倍の5,060円でした!!!!

 

税引き後で35万円ほど利益がだせました。

やはりIPOは熱いですね!

 

直近IPO銘柄が過熱していたので

成売りをひっこめて持ち続けようか悩みましたが

それはギャンブルになると思い、しっかり成売りで約定しました。

 

頭と尻尾はくれてやれ

 

この格言を頭の中で繰り返しました。笑

 

今回は嫁名義の口座での当選だったので

おこづかいで1万円あげました!

 

投資に全く興味が無い嫁と初めて喜びを分かち合えました♪

 

残りは次なるIPOに向けて温存します!

 

実は日通システムが補欠当選したので繰り上げに期待したいところです!

 

IPO評価はそこまで高くないですが

いくらかは利益をだせそうなので是非とも当選お願いします!

 

なかなかこういったことがないと種銭が増えていきませんからね。。。

 

 

応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ