30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

調整は終了?

昨晩の米株について、銘柄個別の値動きはありますが、全体的には堅調でした。

 

僕の米株ポートフォリオは先週の暴落前ぐらいの水準まである程度は戻ってきました。

 

日米共に今週は強かったですねー!

 

来週もこの調子が続きそうな雰囲気です。

 

株高なのは良いことですが、個人的な目標の年内配当金10万円が遠のいてしまいますね。。。

 

目標まであと4万円分の配当がもらえるように投資できるか怪しくなってきました。