40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今日は暴落の日

今日の日本株は相当下がりそうな予感です。

 

先週末の米国雇用統計が市場予測よりやや低めの数値感となり、米株は全体的に下落しました。

 

その流れを引き継いで日本株も下落基調となるでしょう。

 

なんなら先月の大暴落に近しいショックが今週起こるかもしれません。

 

とにかく慌てずに、どういったスタンスで臨むかしっかり確認したいところですね。

 

僕は高配当株を少しずつ仕入れたいと思っています!