2024-09-08 昨日は頑張った 昨日の防災訓練は終日参加することができました。 僕も参加していたので、小学校の屋上に行ったり、子供達と一緒に非常食のセットを作ったりと普通にいい経験ができました。 毎日、授業参観しているみたいです。 普通の親では経験できないことができているので、ある意味ラッキーかもしれません。 なるべく前向きに考えていきたいと思います!