40代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

40代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

昨日は頑張った

昨日の防災訓練は終日参加することができました。

 

僕も参加していたので、小学校の屋上に行ったり、子供達と一緒に非常食のセットを作ったりと普通にいい経験ができました。

 

毎日、授業参観しているみたいです。

 

普通の親では経験できないことができているので、ある意味ラッキーかもしれません。

 

なるべく前向きに考えていきたいと思います!