息子が昨日から風邪を引いてしまったようで、余計に学校に行きたがりません。。。
喉が痛いので気持ち悪さが増して余計にダメですね。。。
僕らも先週の頑張りをみてしまったので欲張ってしまい、少し無理に学校に行かせようとしてしまい反省です。
また少しずつ慣らしていきたいと思います。
まずは息子の風邪を治すことを優先します!
息子が昨日から風邪を引いてしまったようで、余計に学校に行きたがりません。。。
喉が痛いので気持ち悪さが増して余計にダメですね。。。
僕らも先週の頑張りをみてしまったので欲張ってしまい、少し無理に学校に行かせようとしてしまい反省です。
また少しずつ慣らしていきたいと思います。
まずは息子の風邪を治すことを優先します!