30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

最終出勤日

本日、ついに最終出勤日になりました。

 

長いようで早い一年でした。

 

業務はとても大変で精神的にも肉体的にもかなりきつかったですが、色々と学べることもたくさんありました。

 

さすが大手広告代理店ということもあり、案件の規模も質も桁違いでした。

 

若いうちから働いていればついていくこともできたかもしれませんが、事業会社から代理店への転職はなかなか厳しかったです。

 

来週から事業会社で働くので、気持ち新たに頑張りたいと思います。

 

さて、そろそろ出社しますか。。。

挨拶とかやだな。