30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

最後の有給

今日が最後の有給です。

 

明日はパソコンやらスマホやらを返却しに出社します。

 

チームメンバーも何人かいるようで、挨拶をする感じになりそうですね。。。

 

挨拶とか苦手なのでひっそり去りたかったのですが、まぁそういうわけにもいきませんよね。

 

サラッと挨拶して退職手続きをして、早く帰りたいと思います。

 

専業主婦も本日が最後ということで、来週からはサラリーマンに戻りたいと思います。

 

ちゃんと働けるか心配ですが。。。