30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

楽天スーパーセール

昨日から楽天スーパーセールが始まっています!

 

今日は5の付く日なので更にポイントアップです!!

 

昨日から以下の商品をポチポチ購入しています。

 

ティファールのフライパンと鍋のセット

子供の自転車用ヘルメット

子供用のスクール水着

ふるさと納税(いくら、ネギトロ、和牛ハンバーグ)

父の日のプレゼント(うなぎ)

 

払えるうちにどんどん必要なものを購入しちゃいます。

 

まだまだ必要なのものがあれば追加購入したいと思います!

 

ちなみに検討中のものは、ドライヤー、日傘あたりですかねー。