30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

今週で終わりなのか?

今週は引き継ぎを中心に業務を行う予定です。

 

ただ、最終出社日が決まっておらずいつまで仕事を続ければいいのか不明です。

 

しかも全体に向けて資料作成のレクチャーをしなければならずで、それも憂鬱ですね。

 

レクチャー用に資料を作成しなくてはならないので、内容に悩みますね。。。

 

人に教えられるほど自分の中でちゃんとまとまっていないので、急いで資料を整えないとです。

 

とにかくラストスパート頑張ります!