30代 サラリーマン投資家 ぼっけいますおの目指せ!億リーマン

30代の平のサラリーマンが投資で1億稼ぎます!日本株や米国株にも挑戦、IPOにも積極的に参加しています。NISAや積立NISAを賢く使って家族を困らせない資産形成を目指します!

MENU

本格的な有給消化へ

今日から本格的に有給消化といきたいところですが、水曜日に業務レクチャー2回戦目が開催されます。

 

先週のレクチャー会で説明しきることができず、続きの会を開催することになりました。

 

そのため資料のアップデートもしながらばならず、今日もPC開きながら各引き継ぎ担当と連絡とりながら仕事してます。。。

 

まぁ休みだと思ってダラダラ作業してるので気楽ではありますが。

 

なるべく迷惑かけないようにと思いつつ、どうせ僕がいなくなっても会社は普通に回っていくので、次の仕事までの試運転という形で仕事脳を維持したいと思います!